SOPH.NEWS

SOPH.10th Anniversary Product 4/10 CONVERSE

February 9, 2009

blog_090209.jpg

COVERSE とのコラボレーションで製作した ALL STAR HI を紹介します。

SOPH.10th Anniversary Product の第4弾としてリリースされるこのアイテムは、
リニューアルスペック 採用の ALL STAR をベースに、SOPHNET. オリジナルアレンジを施した仕様です。
リニューアルスペック とは、昨年、CONVERSE 設立100周年を記念して開発されたスペックで
抗菌加工を施し、クッション性を高めた着脱可能なカップインソールや消耗防止効果のあるヒールパッチ
摩耗に強く、耐久性を増したアウトソール等といったアップデートが施されています。
そんな機能に加え、お馴染みのサイドzipもオリジナルのディテールを崩さないコンセプトのもと
初めて側面に装備しています。日本は靴を脱ぐ文化なので、やはりハイカットの靴には最適なアレンジの一つです。

両ブランドのアップデートがなされ、別注ならではの仕上がりとなっていますので、是非、店頭で履いてみて下さい。

全国SOPHNET.取り扱い店にて、2月11日(水)から販売です。

Staff