SOPH.NEWS

MEN'S NON-NO 10月号

September 7, 2009

現在発売中のメンズノンノ9月号。
この号より3ヶ月連続でSOPH.10周年を記念した短期連載が始まってます。

第一回目は、先日のオランダとの代表戦でも勇姿を魅せていた、長谷部選手のファッションポートレート
。チェックしていただいてますか?


さて、今週10日発売のメンズノンノ10月号では、F.C.R.B.特集を展開しています。

8月某日、山梨までロケに行ってきました。

DSC04632.JPG

とてもこの中でフルーツが栽培されているとは思えない不思議なドームをバックに夜のライトアップを狙って準備。

DSC04635.JPG


今回のスタッフは、スタイリスト猪塚慶太氏、フォトグラファーは荒井俊哉氏、ヘアメイクにJUNYA氏。

日が暮れてきたところで、いよいよ撮影準備。
途中で雨も降ってきました。

今回のF.C.R.B.のテーマ”MOUNTAIN FOOTBALL"をベースに、GYMライン、フットサルなど、巧みなミックスコーディネートで世界観を表現。
まるでフィールドのような芝生とライトアップされたドームが近未来的なスタジアムのようで、独自のシチュエーションを創り上げています。

blog_0907_01.jpgDSC04645.JPG
DSC04647.JPGDSC04652.JPG

DSC04644.JPG

先シーズンのF.C.R.B.のブルゾンを着て撮影に臨んだ編集担当 徳原くんの後ろ姿。
さすがF.C.R.B.のSTORM-FITは雨も弾きます。ロケに最適。


無事撮影を終え、帰りのインターでやっとお食事。
DSC04658.JPG
モデルの皆さん、スタッフの方々、お疲れさまでした。


インパクトあるすごいページになってますので、今週発売のメンズノンノをぜひチェックしてください!


そして、いよいよこの短期連載のファイナル、11月号(10.10発売)はスペシャルなアイテムを使ったファッションページを制作中。

N%26M.jpg

満を持してのこちらのスタッフ!! ↑↑↑

次号もお楽しみに。

staff