SOPH.NEWS

UE 2009 CREWS LINE "White Pack"

December 10, 2009

本日発売のMEN'S NON-NO

創刊24年目になるメンズノンノ誌上初めての表紙を飾る漫画キャラがルフィー。
三田真一氏スタイリングのもと、作家の尾田先生が書き下ろされたとか。

DSC05422.JPG

今季SOPHNET.のマウンテンパーカをバッチリ羽織ってます!
社内にもけっこうワンピースのファンがいて、テンション上がってました。

こんな袖のディテールまで細かく描いてくださり、光栄です。

DSC05421.JPG


日向小次郎といい、ルフィーといい、JUMPのヒーローに最近お世話になっているSOPH.の今日この頃。


さて、こちらの号の別冊投げ込み冊子にて、スペシャル通販企画があります。

今季UEで人気を博したスタッズシャツの別バージョン。
この企画の為に製作しました。(上・写真左)

ホント数量少ないので、早めにチェックしてください。

                                                                                               
そして、本年度最後のリリースとなるアイテムをご紹介。

uniform experiment >から"White Pack"としてお届けするシャツ3型。

DSC05398.JPG


メンズノンノは黒のシャツ地に黒でペイントしたスタッズですが、こちらは白のシャツ地に白のペイント加工のスタッズをあしらいました。

ネクタイをしたような雰囲気のスタッズ使いが特徴的な、フェイクプルオーバーシャツと、ウエスタン調のデザインに沿って2種のスタッズを配したウエスタンシャツ。

DSC05426.JPG

(写真真っ白でわかりづらいので、UEカタログの見本です。↑このシャツ)


そして、袖のカフスにだけスタッズを施したボタンダウンシャツ。


どれもソリッドでいいですね。
やっぱ男の定番は白シャツでしょう。

シャツのベースカラーに合わせてペイントされたスタッズがさりげないです。

最後に明日リリースの<SOPHNET.× Detaille>キャンドルのニューフレーバーを。

今回は新たにに2パターンができました。

DSC05381.JPG

かわいいピンク色のほうが、No.4となる"Bouquet" 、写真右がNo.5となる"Teck-tubereuse"

実際の香りは是非ショップにてチェックしてみてください。

このキャンドルを焚いて良いクリスマスを。

"White Pack"の発売もwww.soph.netにてお知らせします。


staff