SOPH.NEWS

スタイリスト 本庄くん

January 22, 2010

あと一週間ほどで、SOPH.は2010 S/Sコレクションがスタートします。

そして昨年末くらいから、SOPH.プレスルームではリースが頻繁に行われ、ファッション誌の春の立ち上がりに向け、絶賛準備中な日々。


本日のご来訪者はスタイリストの本庄克行氏。

メンズノンノ 4月号内、とある企画ページのリースにいらっしゃいました。

HONJO.jpg

ここ最近気になる、癒し系(個人的な見解)スタイリスト。
真剣にUEのコーディネートを考え中です。

いつの間にか終わっていたけど、メンズノンノ巻末連載の "アトヅケ"  
ゆるくてかわいい写真、好きでした。

師匠の本間良二さんと同じ空気感を感じる、とてもナチュラルなんだけど、この風貌。。。みたいな。
今後かなり期待の若手のひとりですね。


ちなみに同じ号(3.10売)のメンズノンノではSOPH.の特集ページも準備中です。
撮影の模様など、また後日こちらで報告します。


staff