SOPH.NEWS

[WRITE THE FUTURE] 赤い悪魔の襲来!

June 7, 2010

残り5日となった WRITE THE FUTURE ですが、先日の高原選手に続き、
浦和レッドダイヤモンズ怒濤の襲来がありました。


%E5%B9%B3%E5%B7%9D1.jpg

まずはレッズのスピードスター、平川忠亮選手。
普段からかなりお洒落な平川選手はサイズ選びも妥協しません。

%E5%B9%B3%E5%B7%9D2.jpg

白のポロシャツが似合ってます!


%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%AA.jpg

次はこの仲の良い2人組、、、

%E5%85%83%E6%B0%97.jpg

エスクデロ・セルヒオ選手と、先月19歳になったばかりの原口元気選手。
二人とも浦和レッズユースからトップチーム入りした生え抜きのエリート。

セルヒオ選手は3年前の18歳のときに日本に帰化して話題になりましたね。
原口選手の17歳でのトップチーム入りも衝撃的でした。


%E5%95%93%E5%A4%AA1.jpg

そして最後はJ屈指の男前、鈴木啓太選手。

%E5%95%93%E5%A4%AA2.jpg

以前ある番組で鈴木選手が語っていた言葉「半分は信じて半分は信じない」
という言葉が妙にそのプレーと重なったのが印象的でした。

予想はいつでも裏切られる。その準備を自分の中でしていく。
だからあれだけ危機の芽を摘み取れるんですね。


みなさん、忙しいなかご来店ありがとうございました。
これからも頑張って下さい!


Staff