SOPH.NEWS

SOPHNET. × visvim CHRISTO(10.06.26.sat)発売

June 24, 2010

お待たせしました。
この夏、SOPH.よりお届けするスペシャルアイテムの登場です。

SOPHNET. × visvim CHRISTO:¥27,300(tax.inc)
blog_100624.jpg


visvim 夏のフットウエアの中でも非常に人気の高い"CHRISTO"のSOPHNET.バージョン。

アッパーはコーデュラ バリスティックナイロン、インソールにはホースハイドを採用。

SOPHNET.のエクスクルーシヴカラーである"ネイビー"で仕上げたSOPH.ショップのみの限定プロダクトです。
(新宿伊勢丹メンズ館での販売はありません)


<お知らせ>
今シーズン、上記同シリーズにて展開予定していました visvim "SERRA"ですが、生産上のトラブルによる作り直しという状況になっており、納期が未定となってしまいました。
最高のクオリティーでお届けしたい…という、品質にごだわるからこその苦渋のジャッジであり、心待ちにしていただいていたお客様やSOPH.お取り扱い店舗の方々には大変ご迷惑をお掛け致しました。
改めてこちらにてお詫び申し上げます。
新たな入荷予定がわかりましたら、SOPH.ショップ、またはこちらのWEBサイトからお知らせ致します。
今後とも、宜しくお願い致します。

staff