SOPH.NEWS

NIKE MIYASHITA CUP Recap

August 22, 2011

先週金曜に行なわれたNIKE MIYASHITA CUP、優勝しました。
NIKEのイベントでF.C.R.B.として勝てて嬉しいです。

かなりガチンコの試合。多くのギャラリーがいて、緊張感もあって、プレーヤーも、サポーターの方々も、見ていた子供たちも、皆さん楽しそうでした。
ピュアなサッカーイベントで、サッカーって最高なところを体現出来ました。上手くなりたいと思いました。
こんな機会を作って頂いたNIKEさん、協力してくれたチームメート、観に来てくださった方々、ありがとうございます。

28日まで、POP UP STORE "STADIO 55"がオープンしてますので、是非皆さんも楽しんでください。
*参加してたため、写真ほぼありません。後日何かで詳細お知らせします。

blog_110822_1.jpg

blog_110822_2.jpg

blog_110822_4.jpg

blog_110822_3.jpg

www.fcrb.net

staff