SOPH.NEWS

SOPHNET. uniform experiment 2019-20 A/W COLLECTION has started today.

July 27, 2019

本日のコレクションスタート初日、現在も多くの方にご来店頂いており誠にありがとうございます。

本店であるSOPH.TOKYOが20周年を迎える記念すべき今シーズンのノベルティは、(株)浅田飴さまご協力のもと、オリジナルパッケージ仕様の "SOPH. 浅田飴" (指定医薬部外品)を製作。

現在J1 リーグの舞台で快進撃を続ける大分トリニータのスポンサーという共通項から企画がスタートした今回のノベルティ。
3種の生薬がのどにじっくり作用し、つらいのどの痛みやはれ、たん、声枯れにも効くクール味ののど飴をこの機会に是非お楽しみください。

2019-20 A/W SEASON NOVELTY
"SOPH. 浅田飴" (販売名:浅田飴薬用のど飴C)
*10,800円 (税込)以上ご購入のお客様に一点お配りしています。
*数に限りがございますので、何卒ご了承ください。
SOPH浅田飴A.jpg
SOPH浅田飴B.jpg

今回の(株)浅田飴さまとの協業、これにはちょっとした裏話が...

2016年より、同年J3へ降格した大分トリニータの監督へ就任した片野坂知宏監督。
その後チームは1年でJ2復帰を果たすと、就任3年目に大混戦となったJ2リーグで2位。2013年以来となるJ1復帰を決めV字回復を果たした。

情熱あふれる指導で声を振り絞り選手に指示を送るため、いつも声がガラガラに。
それを見た大分サポーターがSNSで "ぜひ浅田飴さんに監督ののどを守ってほしい" という趣旨のつぶやきをすると、これに浅田飴の公式アカウントが反応。すぐにのど飴が大分FCに差し出され、片野坂監督は終始のど飴の缶ケースを手に持ち、飴を舐めながらピッチ脇で指示を送ったという。

片野坂監督の情熱と大分サポーター、浅田飴さんのホスピタリティーに感銘を受け今回のノベルティ企画がスタート。
大分トリニータのスポンサー同士によるコラボレーション "SOPH. 浅田飴" (指定医薬部外品) が実現した。

そんなストーリーをもつ今回のノベルティ、本日の19AWコレクションスタートと同時にSOPH.shop及び正規ディラーにて配布しております。
是非お近くのお店へお立ち寄りください。

今シーズンもスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

監督_ 正方形.jpg
*片野坂知宏監督、お写真ありがとうございます!

STAFF