SOPH.NEWS

MEN'S NON-NO 11月号

October 6, 2009

今シーズン、9月号・10月号と続けて展開してきましたメンズノンノの特集ページ。
今週10日発売の11月号ではその最終となる6ページの特集を展開しています。

前回少し触れましたが、その有終の美を飾るにふさわしいスタッフにお願いする事ができました。

8月末のとある某日、モデル3名と共にロケを実施。
現地到着後、まだ日が高い時間帯からコーディネートチェックなど。

前回同様、編集担当の徳原くんと、フォトグラファーは守本勝英氏。
守本氏は過去2007S/SカタログでSOPHNET.の素晴らしいコレクションを撮っていただいた方。
そういえばこのブランドの代表も、07S/Sカタログの守本氏の写真を褒めてくれてました。
そしてまたここでご縁があるのは偶然じゃないですね。

1.jpg


Tevaのサンダルでロケに望んだスタイリスト二村さんがポラをチェック中。
2.jpg

二村さんはこの記念するアイテムのルーツをご存知である貴重な人物。
SOPH.を立ち上げる前の清永の事も知る、キャリアの長いスタイリストさんです。

夕暮れ時の秋の空を狙って、日が落ちる寸前に3カット分を撮影しました。

12.jpg9.jpg
5.jpg8.jpg


昨年より実施してきたSOPH.10周年を記念するプロジェクトアイテムの最終版。
いよいよもうすぐご紹介です。

今週10日発売のメンズノンノをぜひチェックしてください。

%E5%86%99%E7%9C%9F.jpg

staff