SOPH.NEWS

MEN'S NON-NO 4月号

March 9, 2010

明日(03.10)発売のメンズノンノ 4月号に特集ページが掲載されています。

スタッフは我らが三田真一氏と、そうなればやはり写真は片桐史郎氏。

SOPHNET.> <F.C.R.B.> <uniform experiment> それぞれの世界観を表現するためにブランド別のカットで撮影することに。

まずはF.C.R.B.の背景を求めて都内某所へ。
長年こちらのコンビとご一緒してますが、ロケは初めてかも。

mn6.jpg

モデルはお久しぶりのディーンと、SOPH.特集ではお馴染みになりつつあるウィリアム、そしてレイ。
mn3.jpgmn2.jpg

mn4.jpg

その後スタジオに移動してから、SOPHNET.とUEのシューティング。

mn1.jpg
長身のミカワイくんがUEのスーツを着こなす。

mn7.jpgmn5.jpg

SOPHNET.はテーマに沿ったバリエーションに富んだ着こなしを4体披露。
UEはブランドには欠かせないスーツの提案と、リゾート感溢れるアイテムを都会的な組み合わせで。
初のロケに臨んだF.C.R.B.は、インパクトある柄やモチーフをふんだんに使ったみごとなコーディネートを展開しています。

そして今回、最後のアイテム紹介のページには、このビジュアルページを創ってもらった三田氏をはじめ、豪華なスタイリスト陣のリコメンドコーナーもあります!

是非、明日発売のメンズノンノをチェックしてみてください。

staff